ノジェス(NOJESS)から2022年春コレクションの新作ジュエリーが登場。2021年12月27日(月)より全国のノジェス店舗ほかで発売される。
春を彩る“フラワーモチーフ”ジュエリー

今シーズンは、春の訪れを知らせるかのような“フラワーモチーフ”のジュエリーがラインナップ。ひとつひとつに小さな物語を込めて用意する。
“花占い”着想のパールピアス

たとえば、繊細なパールで花びらを模ったピアスセットはマーガレットの花占いをモチーフにしたもの。マーガレットの花びらは奇数枚で、花占いをするとほとんど「Yes」で終わることから、前向きに進む象徴として“最後の1枚”の花びらをデザインした。
ミルキーアクアマリンのニュアンスカラー

装飾が施された花びらシルエットの石座には、朝露をイメージしたカボションカットのミルキーアクアマリンをセット。華奢なリングやネックレスに合わせることで、アクアマリンのみずみずしさを際立たせた。
ダイヤモンド輝く花型リング&ピアス

また、ロマンティックなフラワークラスターモチーフのリング&ネックレスも。中央の飾り玉の周りを6石のダイヤモンドで取り巻いた伝統的なデザインは、シンプルで控えめながらもエレガントな印象だ。
“重ね付け”楽しむネックレスも

リズミカルに揺れるステーションネックレスは、ゴールドとパールの2種類で用意。単品でつけるのはもちろん、レイヤードして華やかに個性をプラスするのもおすすめだ。
【関連記事】:自宅でできる簡単なケアで白い歯が手に入る、セルフホワイトニング

ロレックス 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

世界中の人々を魅了するイタリア発祥のハイブランド「プラダ」。
ファッション界の中心的な存在で、1980年代に逆三角形のロゴが入った革新的なバッグで一大ムーブメントを巻き起こし、今なお確固たる地位を確立しています。

mcm リュック 偽物

【ガレリア】
今年で発売11周年を迎えたアイコンバッグ。
ブランドを代表する上質レザー「サフィアーノ」カーフを使用しているので、長く使うほど発色の美しさと丈夫さを実感できます。

【プロムナード】
どんな自分もレディに見せてくれる愛しい新作♪
洗練、清潔感、ほどよい甘さ、それらが絶妙にブレンドしています。

【サフィアーノ ミニバッグ】
小ぶりでもマチがあり、財布やスマホなど必要な小物が収納可能。
シンプルなデザインは、様々なコーデに合わせやすいです。ストラップを外せばクラッチバッグにも。

 

"【関連記事】:結婚式や謝恩会、お呼ばれにおすすめのパーティードレス "

 

ロレックス 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

時代を超えて愛される「一生もの」が多数そろう羨望ブランド

時計というアイテムが、なんだかメンズっぽいような気がして苦手、という人の悩みを払拭してくれるのが『シャネル』。余分も不足もない簡潔さを好んだマドモアゼル・シャネルのスピリットが宿る、洗練された女性のための時計がラインナップされています。

プルミエール

シャネルの時計部門が初めて発表した時計として1987年に誕生し、今ではブランドアイコンのひとつにもなっている定番モデル。
やわらかい輝きを放つマザー・オブ・パールのフェイスに、優美な曲線の連なったブレスレット。ただ“時間を見る”だけでなく、ジュエリーのような感覚で身につけられ、女心がくすぐられるデザインとなっています。直線的でありながら、女性らしい印象を与える八角形のケースは、香水「シャネルNo.5」のボトルストッパーから着想を得たもの。

J12

スポーティウォッチも『シャネル』の手にかかれば途端にエレガント。「J12」は2000年に誕生し、傷に強いセラミックを使用して高級時計に革新をもたらした名作。写真は数あるモデルの中でも人気の高い、シンプルフェイスのホワイト33mm。

ボーイフレンド ツイード

不朽の名作「プリミエール」をさらにボーイッシュに進化させた、2015年に登場した新定番「ボーイフレンド」。こちらは、ブランドならではのツイードパターンが生かされたブレスに黒フェイスがとってもハンサムな1本。
モードにもコンサバにもOKな、日常に寄り添う名パートナーになります。

 

【関連記事】:関税負担なしでお買い物できるアイテムをピックアップ!

 

ロレックス 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

おしゃれで高見え、しかも日本の東京発ブランド。トレンドを押さえたコスパ優秀な服が揃うとして「ネクストZARA」的な存在になっているミラオーウェン。
もう、おしゃれ好きなら誰もが知っているブランドですね。今年は豊作のショート丈をはじめ、今っぽいおしゃれダウンがさっそく雑誌に掲載!

女らしいAラインと、オーバーサイズがいまどき。大きめの衿が顔まわりを華奢に女性らしく彩る、ダウンのカジュアルさが苦手な人にこそオススメの一枚。

このプライスでもダウン90%フェザー10%で暖かさも抜群!

鮮度の高い抜き衿シルエットは、ラフに着るとたちまち今っぽいバランスに。コンパクトな丈だからロングスカートの甘いスタイリングにもしっくりきます。

今どきアスレンジャーに挑戦できるスポーティなダウン! カラーは都会的に着こなせる白と紺を用意。シンプルで女らしいコーデが攻略のポイントです

【関連記事】:http://dokudantomioka.iihana.com/mdiary/upfile/diary.cgi

 

 

 

ロレックス 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

モードな新作で30代~50代まで広く愛される、最愛ジュエリーブランド

今の気分にぴったりのデザイン、私たちの日常のオシャレに寄り添う親しみやすさ、そして身に着けるだけで気分が高揚するリッチ感。すべてを兼ね備えたブランドはティファニーだけ。
自分へのご褒美も彼からのプレゼントも・・・やっぱりこのブランドです。

ティファニーT

ハリーウィンストン ボス恋 コピー

身につけるたびに自信をくれる、アイコニックな「T」コレクション
ブランドの頭文字「T」をモチーフにしたコレクション。シンプルで力強さがあり、また気品も感じさせるデザインは、揺るぎない存在感を放ちます。
〈中左〉【ティファニー トゥルー】
「T」の文字を上下交互に連結させた、グラフィカルなデザイン。リングに指を通すと模様のように浮き上がり、より立体的な奥行きを感じられます。ひとつでもボリュームがあるのはもちろん、重ね着けでMIX感を楽しめるのも魅力です。
〈中右〉【ティファニー スマイル】
笑った時の口元のように見える愛らしさ。ひんやりと寒い冬に映えるブルートパーズがロマンティックな「ティファニー T スマイル(日本限定)」。
〈下左〉【ティファニー カラー】
「ティファニー T」コレクションの定番であり、名品であるブレスレットとリングに、ジェムストーンを重ね合わせてアレンジ。ひとつひとつ風合いが違う自然素材が、自分らしさの意思表示に。

ティファニー ハードウェア
シンプルな装いをモダンに導く、メタルならではの魅力を堪能して
ニューヨークの街と、そこでたくましく生きる女性たちのエネルギーをジュエリーに込めて……。エッジの効いたデザインは、ドレスにもデイリーウェアにもマッチ。

ダイヤモンド バイ ザ ヤード

女性らしさを宿す繊細さと、自信をくれる“本物感”が魅力
ライン状のさり気ないデザインだから、毎日身につけて、永遠に一緒に過ごせるダイヤモンド バイ ザ ヤード。一粒ダイヤの輝きが放つ、上品さや清楚感といった印象はそのまま自分の印象になってくれて、“いつも女性らしい人”なイメージを約束。

【関連記事】:http://gaku-nan.co.jp/cgi-bin/diary.cgi

 

 

ロレックス 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

ガガミラノは「オシャレの聖地」イタリア・ミラノ発の腕時計ブランド。

その個性的でオシャレな腕時計は、観月ありささん・小泉里子さん・森泉さん 他、数多くの芸能人が愛用してます。

 【1位】MANUALE 35MM(6021/6020) 
シュプリーム 偽物
「初めてのガガミラノにぴったり!」ガガミラノの中でも小ぶりな35mmタイプなので、オシャレに使えつつ派手になり過ぎない”扱いやすい”モデルです。

 【2位】MANUALE 40MM(5021) 

「大人っぽく使うならコレ!」落ち着いたカラーケースと牛革ベルトを使っているモデル。このブランドの中では上品めです。

 【3位】Lady Sport 40mm(7020) 

「スポーティで可愛い♪」気分を上げてくれそうなカラフルな色味の腕時計。汗と水に強いラバーベルト&100m防水も魅力です。

 

ロレックス 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

お値段リーズナブル♪ 気軽に楽しく腕時計が楽しめる「ズッカ」。
”自由な発想で新しい感覚のウォッチ”をテーマに、女性のこんなのが欲しかった! をカタチにしたカジュアル腕時計をリリースしています。

持っているだけで笑顔になれる、ニッコリとした文字盤が愛嬌あふれるウォッチ。
割とシンプルだから着こなしも選ばず使えますね。

「コーヒー豆」をイメージしたブレスレットや、古いバリスタマシーンのようなダイヤルなど、細かいディティールまで遊び心たっぷり。
見た目はコロンと可愛らしく、華奢なサイズ感なので女の子らしく着けれます。

「方位コンパス」をモチーフにした腕時計。メンズライクなルックスでいて女性らしいコンパクトなシルエット。
とっても使いやすいから”初めてのカジュアルウォッチ”にもオススメです。

転載アドレス:http://design-dtp.net/

ロレックス 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

■はじめに
普段使いからフォーマルまで幅広いシーンで使用できるグッチ。
男女、年齢層問わず高い支持のある大人気ブランド。
グッチは1950年代に誕生し、ブランドを象徴するモチーフとして親しまれてきた「ホースビット」がリメイクされるなど、新作にも注目が集まっています。
今回はグッチの財布に焦点を当て、定番・人気モデルをご紹介します。

■グッチの魅力とは
1920年代に誕生したグッチは、世界で初めてデザイナーの名前をロゴにしたブランドとも言われており、そのことから「ブランドの元祖」とも呼ばれています。
創業から100年を経過した現在でも世界中の人々から愛され続けているグッチの魅力を2つのポイントからご紹介します。
1.長く使える品質の良さ
グッチの生みの親であるグッチオ・グッチがG.Gのイニシャルを使用したり、自分の名前をブランド名にしたのは品質保証のためと言われています。
それほど品質に対してこだわりと自信を持ち続けているブランドとも言えます。
現在でもその伝統は継承され、最高の品質で、長く愛用できるアイテムがたくさん揃っています。
2.伝統から流行までを兼ね備えたデザイン性
グッチは、ブランドシンボルであるG.Gをあしらったシンプルで伝統的なデザインから、アレッサンドロ・ミケーレが手掛けた花や蛇などの大胆なプリントデザインまで多様なデザイン性を備えています。
また、ラインナップも豊富にあり、後ほどご紹介する「GGスプリーム」や「GGマーモント」はアイコニックなデザインでありながら、シンプルなファッションが流行する現代にもマッチするものとなっています。
■グッチ おすすめの財布
ここからはグッチのおすすめ財布をご紹介していきます。
これぞグッチと思わせる定番シリーズから、希少性が高いコラボアイテムまでご紹介します。

2021新作グッチ チェリー コピー

GGキャンバス

グッチを代表するGGパターンのキャンバスが使われた財布です。
キャンバス生地なので軽くて使いやすく、GGロゴのモノグラムがチープさを感じさせないモデルとなっています。

GGスプリーム

キャンバス生地の弱みである水濡れ、汚れに対してポリウレタン加工で耐性を強化したものがGGスプリームです。
グッチの定番ラインの一つで、他の様々なラインにも使用されています。

GGブルームス

GGスプリームにフラワープリントを施したエレガントなデザインとなっています。
このラインは、2015年にミケーレがデザイナーに就任した際に出した初めてのコレクションでもあります。

■新作アイテム
グッチのクリエイティブ・ディレクターであるミケーレは”鬼才”とも呼ばれ、日々新たなデザインを生み出し続けています。
ここからは、彼がデザイナーに就任した2018年以降のアイテムをご紹介していきます。

ミッキーマウスコラボ
▼アラウンドジップウォレット

2020年に登場したディズニー社のミッキーマウスが描かれたアイテム。
2020年の干支である子年とかけてデザインされたものになります。
アンティークを思わせるようなGGパターンにミッキーがプリントされ、ファンには必見のアイテムです。

ズゥミ
▼アラウンドジップウォレット

ホースビットとインターロッキングGという、古くかららグッチを代表するふたつのアイコンがドッキングされ、新たな代表的なアイコンとして生まれ変わりました。
ゴールドとシルバーの金具がドレッシーな印象です。

1955 ホースビット
▼コンパクトウォレット

1950年代に爆発的な人気を呼んだグッチのホースビットローファー。そのアイコニックなデザインからインスパイアされ、新たに生み出されたラインです。
ホースビットをGGキャンバスやクラシカルなフォルムとあわせることによって、伝統的な雰囲気と現代のトレンドが再構築されたアイテムになっています。
■最後に
伝統的かつ、現在でも注目を浴びるデザインを生み出し続けているグッチ。多くのデザインの中から、ご自身に似合うアイテムを探してみてはいかがでしょうか。

ロレックス 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

ナイキ(NIKE)は、新作スニーカー「ナイキ エア マックス プリデイ」を2021年3月26日(金)より発売する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイキ コピー

「ナイキ エア マックス プリデイ」は、1979年から1981年にかけて作られたデイブレイクなど、ナイキのジョギングシューズの黄金時代を彷彿とさせるスタンスと、革新的なナイキ エア ユニットを組み合わせたモデル。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クッション性を生む要となるエア バッグは、エア マックス 1、エア マックス 90、エア ジョーダン IIIといった人気モデルと同じものを採用しているが、ミッドソールとアウトソールの間のエア ユニットしっかりと露出させているのがこのシューズのユニークな点だ。エア ユニットを2つの硬めの素材の間に挟むことで、これまでにないクッション性を叶え、跳ねるような履き心地を実現した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラックのスウッシュが映える、爽やかなグリーンのアッパーには、100%再生ポリエステルを使用。制作するうえでも、廃棄物を最小限に抑え、サステナビリティにもこだわったシューズとなっている。

転載します:https://www.fashion-press.net/news/71139

ロレックス 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

カラーや素材で変化をつけた「さりげなくオシャレ」なお財布を展開するセリーヌ。シーンや着こなしを選ばず使えると好評です♪

CELINE偽物新作

シボ加工のカーフスキンに、シルバーの箔押しがさりげなく煌く長財布。
落ち着きのあるシンプルなデザインが印象的。

上品でナチュラル感のある、二つ折りフラップのレザー長財布。
大人の女性に◎なデザイン。収納力もたっぷりあります。

程よくラフなファブリック×レザーのラウンドファスナー長財布。
レザーだけとはまた違った表情が楽しめます。

出典:http://design-dtp.net/wallet/

ロレックス 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

1 23