close

お祝いをいただいた方へ、ありがとうの気持ちを込めて贈る内祝いのギフト。ギフトモールでは、絶対に喜ばれる内祝いのギフトをお相手別にピックアップしています。贈る方の性別や年齢に合わせて、ぴったりなギフトを見つけてください。

1.ウォーターバッファローレザーコインケース

COACHの小銭入れでおすすめしたいのは、こちらの水牛の革を用いたコインケース。
「ウォーターバッファロー」シリーズは、どれも薄くて柔らかな触り心地が特徴で、優しい印象を与えます。
中には3つのカードポケットも備えており、薄いながらも収納性も高いです。ちょっとした外出であればこれ一つで十分でしょう。
またブランドロゴの主張も大人しく、上質な小銭入れが欲しいけどあまり目立ちたくない、といった人にもぴったりの商品です。

2.ダブルウォールマグ

シックで無駄の無いデザイン、優れた機能性を手に入れた サーモシリーズ。
スレンレス製のダブルウォール構造のため保温保冷機能に優れています。
取手がついたマグカップスタイル。
計算されたデザインで、握ったときに手が痛くならない握り心地を実現。
コーヒーなどを落ち着いて飲むのに適したカップです。
また、ステンレス製で落としても割れないので、キャンプ、バーベキュー等アウトドアにも最適です。
カップには、名前や贈る方へのメッセージを直接入れることができます。
世界でたった一つの贈り物、記念品として贈れます。
ご希望のメッセージを側面にレリーフします。
底面にメッセージは入りません。

3.ヴィトン ショルダーバッグ コピー

ルイヴィトン ショルダーバッグ コピー ジャイアント オンザゴーMM モノグラム M45039
素材:モノグラム・キャンバス、モノグラム・リバース キャンバス
トリミング:モノグラム・キャンバス、モノグラム・リバース キャンバス
ライニング:テキスタイル
金具(色:ゴールド)
手持ち用トロンハンドルx2
ショルダーストラップx2(ドロップ:ストラップの頂点からバッグ上部までの長さ 24cm)ショルダー可能
ファスナー式内フラットポケット
内ポケットx2
その名の通りビジネスシーンからショッピングまで休む間もないほど活躍するバッグ「オンザゴー MM」。
忙しい女性の必需品を持ち運ぶのに充分な高い収納力が魅力です。
片面にはクラシカルなモノグラム・キャンバスを、もう片面にはモノグラム・リバースを使用し、2つのバッグを一体化したようなデザインに仕上げました。

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    ロレックス 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()