close

プリンセスを夢見ていたあどけない小学生が、いつの間にか中学生、高校生、大学生、そして大人の女性へと一段ずつ階段を登っていきます。女の子に生まれたからには、いつも可愛らしくキレイでいたいもの。こだわりのキラキラアクセサリーや憧れのブランド財布はもちろん、学生ならオシャレな定期入れや、ちょっと背伸びした腕時計も人気です。安眠グッズや抱き枕は夢見る少女に欠かせません。自分の好きなアロマや香水を見つけた時の喜びも、女性ならではですね。豪華なホールケーキも、両手一杯の花束も、大好きな人からもらう初めての指輪も。大人になってもずっと心に残る、大切な思い出の宝物となります。

1.ブランドバッグ(レディース)
女の子は、バッグが大好きです。服装に合わせてコーディネイトできるように、色々なデザインのバッグを持っています。そんなオシャレな女の子のプレゼントは、バッグ(レディース)が喜ばれることでしょう。オシャレ上手な女の子は、どんなバッグでも服装に合わせてオシャレに着こなします。贈る側にとっても、あまり悩まなくていい贈り物なのです。通勤、通学から普段のお出かけまで、様々な場面で活躍するバッグの贈り物は、女の子にきっと喜ばれることでしょう。
 
2.一番無難なのは実用性の高いハンカチ
ラルフ・ローレンのハンカチ2枚セットです。
ところでハンカチを贈る事に「別れ」を連想させる意味があるのをご存じでしょうか?その為、身内や恋人に贈るよりかは同僚に対して退職祝い等で贈ることが好まれます。
が、「丁度ハンカチ欲しかったの!」や「貰うなら実用性の高い物が良い」という方もいらっしゃいますので絶対に駄目!というわけではありません。
ラルフ・ローレンとなれば現在も密かな流行となっておりますし、カラーバリエーションも9パターンありますのでギフトに最適となっております。
渡す相手の方に「好きな色は何色?」と聞いてみるのも良いかもしれませんね。
 
2018春夏新作 エレ女大粒パールピアス CHANEL シャネルスーパーコピー ビッグ A85148Y02066_Z2048
素材:グラスパール ゴールド金具
付属品:お箱 
 
4.YAECO (ヤエコ)チョコレートキューブソープ
見た目もオシャレな消え物ギフトを選ぶなら、チョコレートショップ発という珍しい経歴を持つスキンケアブランド「YAECO」のソープをチェックしてみてはいかが
洗うことはスキンケアの重要なパートであると考え、カカオ本来のカラーを活かしたチョコレートソープシリーズを展開!オーガニックカカやオリーブオイルなど100%天然由来成分を使用した石鹸は、一見するとソープとは思えないおしゃれなパッケージもプレゼントにピッタリ
arrow
arrow
    全站熱搜

    ロレックス 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()