close

いくつになっても誕生日は特別な日。「もうお祝いするような年齢でもないし…」なんて言っているあなた。そんな遠慮は無用です!周囲にわざわざお祝いしてもらうのが気恥ずかしいなら、自分で自分にプレゼントしちゃいましょう。もちろん、誰かからお祝いされたり、プレゼントを贈られるのは嬉しいものですが、自分の好みを一番わかっているのは自分自身。普段から気になっているけれど、ちょっと贅沢だから迷っているアイテムがあれば、思い切って自分へのバースデイプレゼントにしちゃいましょう♪いつも頑張っているんだから、誕生日くらい自分を甘やかしても良いと思いませんか?今回は自分のために選ぶおすすめの誕生日プレゼントをご紹介します。

1.マッサージ屋さんやエステに行く
女性として、自分自身の美しさに磨きをかけるのに誕生日は絶好の機会です。普段よりもランクアップした、スペシャルなマッサージやエステのコースをセレクトして、贅沢な時間を過ごしたいですね。実際の年齢は1つ年をとってしまうけれど、気分や見た目は若返るような気持ちをもつと、誕生日を楽しく迎えられると思います。ものより思い出という気持ちで、誕生日プレゼントを選びたい女性におすすめのアイディアですよ。
2.ライフスタイルをチェック
20歳の誕生日を迎えた女性へのプレゼントを選ぶためには、彼女のライフスタイルを考慮することが大切です。
家族構成や現在夢中になっている趣味などについて直接本人から聞き出し、大人の女性としての新生活に役立つアイテムをセレクトしましょう。
トリオンフがあしらわれた高級感あふれるコインケースです。
シルエットも可愛らしく、ポケットや小さいバッグにも入れやすいサイズ感が魅力
高級感が溢れ、また洗練された無駄のないデザインは
飽きもこず永くお使いいただけます
あなたの日常をワンランクアップさせてくれること間違いなしです
ワンランク上の大人の女性にふさわしい高級感。
せっかくだから、普段使いするものには上質なものを。
4.ハーブのお酒〜ギフト2本セット〜
イタリアオーガニック認証を取得した有機ハーブを使い、添加物を一切使わないで作った、自然派のハーブスピリッツのセット。ミント本来の香りがすっきりと広がるミントスピリッツと、ルイボスの優しい香りが安らぎをもたらすルイボススピリッツを各1本ずつ。3~5倍に割って、水割り・お湯割り・炭酸割りなどでお楽しみください。ロックで飲んでも美味しくいただけます。 
arrow
arrow
    全站熱搜

    ロレックス 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()