close

大切なお父さんへ贈る「父の日」のプレゼントを探しているなら、父の日ギフト人気商品ランキングをチェック!豪華な手書きラベルのお酒や名前入りのビールジョッキなど、お父さんに必ず喜ばれる人気のオリジナルギフトを多数ご紹介しています

1.総合版シリーズ GREEN
収録体験が最多、全国の施設を網羅したカタログタイプの定番商品
アクティビティやリラクゼーション、ものづくりにグルメ、クルーズなど、あらゆるジャンルの体験を収録しているのが「総合版」シリーズです。ソウ・エクスペリエンスの体験ギフトの中で体験の種類やコースが最も多く、全国あらゆる場所の体験が詰まっています。体験を紹介したカタログは眺めているだけでわくわくするはず。2005年の創業時からずっと定番のカタログタイプのギフトです
 
2.ORBIA LUNA
洋食と合わせることをコンセプトに開発された日本酒、ORBIA(オルビア)。
濃厚でリッチな甘さとフルーティーな香りが特徴のSOLと、爽やかでフレッシュな酸味と複雑な香りが特徴のLUNAの2本セットです。
贅沢な造りから生まれる新しい日本酒の味と、ストーリー性のあるデザインが、お酒好きな方へのプレゼントに喜ばれています。
父の日にぴったりの落ち着いたデザインです。
こだわり抜かれた日本酒を父の日に贈りませんか?
 
3.シルクネクタイ
熟練した職人の手作業で作られた、イタリアの老舗ブランド・グッチのシルクネクタイです。ストライプ柄のデザインに、主張しすぎることなくさり気なく入ったロゴがGOOD!長さ約148cm、大剣幅はジャケットの襟幅に合わせやすい8cmとなっています。
カラーは落ち着いた色合いのネイビーをベースに、ブルーグレー・ブルー・ブラックの3種類。どれも上品な雰囲気があって、ビジネスシーンにもマッチします。
ECサイトによっては、ギフトボックスが付属している場合も。ラッピングの手間が省け、特別感を演出することもできますよ。
4.超入手困難 LOUIS VUITTON
2017年秋冬、ルイヴィトンスーパーコピー メンズ アーティスティック・ディレクター キム・ジョーンズと Supremeの創立者 ジェームス・ジェビアの貴重なコラボレーション!収納性に優れ、実用的な財布「ポルトフォイユ・ブラザ」より人気ブランド「SUPREME」との幻のコラボアイテムが入荷いたしました!クレジットカード12枚、紙幣、名刺、チケットやレシートなどが収納できます。 小銭入れがありながらもすっきりとしたデザインでスタイリッシュにお持ちいただけます。フロント、バックにSupremeと型押しがしてあり、ひねりのあるデザインをお求め方は必見です!再販が予定されていないので、出会った時がチャンス!
 
5.観葉植物
父親の仕事を支えるために、部屋を美しくする手伝いというのは欠かせないものですが、そうした意味でも父の日のプレゼントにオススメなのが、観葉植物です。美しい観葉植物んを部屋に置いていると、やはり部屋を綺麗に整理整頓したいという気持ちがわくため、そうした意味でもいいアイテムであるということが出来ます。人気ランキングを見ると、サボテン、コーヒーの来、モンステラなどが上位に入っているようです。これらのアイテムで父親の部屋が美しくなれば、家族としてもうれしいものですね。そのため、父の日のギフトには観葉植物もおすすめです。
arrow
arrow
    全站熱搜

    ロレックス 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()