close

お母さんへの誕生日プレゼント選び、悩みますよね。こだわりのある50代女性を喜ばせる誕生日プレゼント選びは「上質」がキーワード。コスメや生活雑貨、スイーツやお酒など2020年絶対に喜ばれる洗練されたギフトをご紹介します。こだわりのあるお母さんはもちろん、妻、上司など50代女性にはきっと喜ばれるはず!

1.フラワーボックス
フラワーボックスは、ギフトボックスの中に色とりどりの花をぎっしりと詰め込んだ、とびきり華やかなプレゼントです。
自宅での誕生日パーティーだけでなく、レストランで母親に渡すときなどにも便利な、コンパクトで持ち歩きやすいものが揃います。
一口にフラワーボックスといっても、その種類はさまざまです。贅沢に生花を使ったものから、長く楽しめるプリザーブドフラワー、石鹸でできたソープフラワーなどもラインナップされています。
2.VIPセール☆バレンシアガ キャップ 偽物
Balenciaga Supports World Food Programmeロゴ刺繍、
サイドに「Saving Lives Changing Lives」のプリント、
トップステッチのディテール、
通気性をよくする刺繍付きアイレット、
バックのベルクロタブで調節可能
 
3.お花屋さんに作ってもらったブーケをプレゼント
お母さんの誕生日、お花のブーケを贈るのはいかがでしょうか?
カーネーションは、「女性の愛」「純粋な愛情」という花言葉がありお母さんにあうとても素敵な花となっています。
カーネーション以外にも、たくさんのお花の種類がありますので、お母さんが好きな色のお花のブーケをプレゼントして喜んでもらいましょう。
 
4.  カーネーションFLOWERiUM
赤やピンクのカーネーションを使用した華やかなフラワリウム(FLOWERiUM®)の登場です。
色とりどりのカーネーションが入った華やかなフラワリウム(FLOWERiUM®)は女性へのプレゼントにぴったり。
一年中楽しめる飽きの来ないデザインなので、まるで生花を飾っているかのようにおうちのインテリアを楽しめます
枯れることなくいつまでも鮮やかな花が息づくフラワリウム(FLOWERiUM®)は、長持ちしないとお花のプレゼントを避けていた方にもおすすめです。
 
5.ちょっとした外出にも使える収納力
手に取った瞬間に可愛い!ときっと喜んでもらえる、カスミソウの押し花を閉じ込めたキーケースです。ひとつひとつ手作業で花を配置しているこだわりのアイテム。お花の代わりに贈る、というのも素敵ですね。
背面を含むポケットが3つに、カード入れが1つ。ちょっとした外出ならこれ一つでOK!という、気の利いた収納力も魅力です。お花好きのお母さんが、使う度に明るい気持ちになれるキーケースです。
arrow
arrow
    全站熱搜

    ロレックス 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()