close

上司の誕生日や日頃のお礼にプレゼントを贈りたい。趣味や好みは正直分からないけれど、気取りすぎないセンスあるプレゼントで喜んでほしい。そんな上司を思うあなたにおすすめ!きっと喜ばれる人気プレゼント5選と、その他おすすめプレゼントをご紹介します。

1.大人のルージュ CHANEL ルージュアリュール ヴィブランテ
 
フランス・パリの高級ファッションブランド「シャネル」のルージュアリュールは、上品な発色とうるおいが持続するリップスティック。
豊富なカラーバリエーションの中でもおすすめは、オレンジ寄りの赤リップ「ヴィブランテ」です。
なめらかなテクスチャーと見たままの鮮やかな発色、うるおいと色持ちの良さが好評ですよ。
付け方によって印象が変わるのもおもしろいですよね。
 
2.お風呂でリラックスするだけでステキ女子に
 
 
植物エキス入りの身体にやさしいソープ入りボディスポンジ【SPONGELLÉ】から、かわいらしいローズ香るハート型が登場しました。
クリーミーな泡で、クレンジング、ピーリング、マッサージができ気分はセレブに。
使うたびに綺麗になり、使うたびに癒される、そんなリラックスタイムをお届けします。
 
3.ディオール ヴェルニ
 
 

パリを代表するクチュール メゾンである「ディオール」。メイクアイテムにも定評があり、ギフトを探すにも最適なブランド。「ディオール ヴェルニ」は、ジェル ネイルのような美しさと優しさを両立した新処方。

中でも、ほんのりと色づくピンクの268のリュバンや413のグレージュはヘビロテ間違いなしの活躍カラー!ちょっとしたお礼にも使いやすい小物アイテムは、メタリックなキャップと上品なカラーの対比も美しく、デスクに置いておくだけでもテンションが上がります

4.Supreme ROLEX コピー

シュプリーム 偽物

BAMFORDによりカスタマイズされ、
裏蓋に「Supreme]のロゴが
文字盤に「FUCK'EM」の文字が入っています。
普通だったら文字盤に、ブランドのロゴを入れるんですけど
自身が手掛けるブランド「AMBUSH」が初の路面店を東京都渋谷区に9月に出店した事でも有名ですね。
そんな彼がサブマリーナノンデイト
114060を着用している事は、TV?雑誌等で見ていて
知っていたのですが、どうやらSupremeカスタムの物みたいです。
下記着用画像ですが、文字盤6時の上辺りに赤い文字が見えます!
ROLEX × Supremeのサブマリーナノンデイト 114060で間違いないです
オシャレなVERBALなら納得ですね。
NoobFactory ノベルティROLEXサブマリーナ Supremeカスタム
2013年に関係者限定で配られた伝説のコラボレーション、「Supreme(シュプリーム)」と「ROLEX(ロレックス)」が2018年にコラボレーション予定とリークされました。
2013年S/Sコレクションで登場した、SupremeがROLEXのSubmarinerをカスタマイズしたモデルのレプリカです。
文字盤には真紅で『FUCK EM』の文字が施され、背面に『Supreme』のロゴが刻印された、Supremeらしいカスタムとなっております。
 
5.ネックレス総合人気ランキング
 
 
ティファニーやグッチなど人気ブランドからも多数アイテムが出ているネックレスは、女性へのプレゼントに喜ばれるアクセサリー。サイズを測らなくてもプレゼントできるので、サプライズギフトにもいいですね! 
arrow
arrow
    全站熱搜

    ロレックス 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()