close
     今日は私が送った最初のブログです。いつもスイスが大好きです。だから今日はスイスの有名な少女峰について話してみます。少女峰は「ヨーロッパの最高峰」と呼ばれています。スイスインターラーケン市の正南二十三十キロのところにあります。ベルンの東南にそびえ立っています。もう一つの名前はヨンバールといいます。アルプスの最高峰の一つで、海抜4158メートルで、18キロにまたがっています。まるで少女のようです。長い髪を着て、銀色の服に包まれて、穏やかに白雲の間に仰向けていでいで、神聖で美しいです。
少女峰の頂上はいつも雪と雪に覆われていますが、山の下には青々とした草が茂っていて、風景が綺麗で、ヨーロッパの有名な旅行とアウトドアスポーツの名所です。この地域は2001年にユネスコの世界自然遺産に登録されました。
スイスの有名な雪山アイガー、門西と少女峰の足元から、中は雄大な氷河で、雄大で迫力があり、東はFinsteraarhorn(4274メートル)に続いています。西は美しいライン河谷で、南はビetschhornと複数の河谷を含んでいます。この魅力的な多姿の地区では、最も魅力的な風景を持っています。900メートルの厚さの氷の層、ユーラシア最大の氷河の覆われた地域、ヨーロッパ最長の氷河、ヨーロッパ最高の展望台、スイス最高のリフト、標高4000メートル以上のピークなど9つの高さがあります。
スイスの観光業の代表的な観光スポットの一つとして、少女峰はずっと雪と峰、日光と浮雲で8つの観光客を引きつけています。しかもここは世界的に有名な​ロレックス​の発祥地です。大自然の偉大な奇観を体験しながら贅沢な買い物を体験することができます。
少女峰の上り下り列車は普通インターラーケン東駅を往復します。ラトブンヤンやグリンデルヴァルトを往復します。インターラーケンから往復する少女の峰は2本の路線があって、山に登って下りて違う路線を選ぶことを提案します。もし山を下りて同じ路線を歩くなら、ロイト布竜軟またはグリンデルヴァルトに戻ったら、別のチケットを買ってインターラーケンに帰ります。
特布龍軟あるいはグリンデルヴァルト往復は同じ路線を選んで往復してもいいです。違う路線を選んで往復してもいいです。もちろんもっと沿道の風景を味わいたいなら、異郷の上下を選んでください。そして列車の運行方向の右側の席を選ぶほうが視野がいいです。
arrow
arrow
    文章標籤
    旅行のオススメ
    全站熱搜

    ロレックス 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()